※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

baby in carステッカーは、お好きに貼ってOKですか?それとも実態に合わせて貼り替えるべきでしょうか?

baby in carのステッカーはいくつまで貼りますか?
子供は来月1歳になりますが今更買いました。可愛かったので。別に細かいこと気にせず好きに貼っておいて良いですか?それとも、KID IN CARとか実態にあわせて貼り替えていますか?

コメント

しーまま

張り替えた方がいいかなーと思いつつ、未だにbaby in carのままです😂
2人目も視野に入れてるので、恐らくまだまだこのままです🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!マグネットとステッカーどちらでも良いですよね🤔マグネットは取ってからも保管しますか?

• 6月7日
  • しーまま

しーまま

うちはステッカーなのですが、マグネットでも状態良ければある程度まで保管すると思います😊

• 6月7日
かな

私も3ヶ月ごろから持ってますが、シールタイプを買ったので洗車してからと思って洗車しても貼るの忘れてまた洗車してからってゆーループに陥って未だに貼れてません笑

マヤ

マグネットはボディが日焼けで跡になるのが嫌でステッカーにしました😊

一歳過ぎて貼り替え様と思ってた頃に、車の乗り換えが決まりchild in carに変えました😊

2児mama

ステッカーを上の子産まれてすぐから貼って
6歳までBaby in car貼りっぱなしで
下の子産まれたのでそのままにしてます!

車買い替えるまではそのままにしときます🤣