※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ヤバイ、体が痒過ぎて眠れない💦もうボロボロだ😵

ヤバイ、体が痒過ぎて眠れない💦もうボロボロだ😵

コメント

なな

今の私ですね🤣

寝ようと布団に入ると背中、前と後ろの太もも、ふくらはぎが痒くなって眠れません😭
なので、ママリ開きました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですねー😭そうなんですね💦
    私の時代のおかあさんといっしょって誰がやってたっけ?とインスタやネット検索してたら少し気が紛れました😂✨ちなみにけんたろうお兄さんでした🤣‼️笑
    痒みが落ち着いてきたのに検索したせいで眠気が遠のきましたー😭

• 6月7日
  • なな

なな

私は不眠症なので1度でも眠れなくなると、寝ようと布団に入り目をつぶってても数時間経っても眠れないです😢
    なので、極限まで携帯いじって目が開かなくなり出したら寝てます☺️

今は寝る前の夜は色々考えてしまって気になると調べずにはいられませんよね!笑笑

眠れそうになければ
    YouTubeで、がすけつさんという方が出してる認知シャッフル睡眠法という動画を検索してみてください❗️
    不眠症の私でもこれはすぐに寝てたので、オススメです☺️

• 6月7日
  • なな

なな

ただ毎日頼ってたら私は効果無くなりました笑

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりました💦
    不眠症だと辛いですね😵私は妊娠してから眠りのサイクルが短くなって夜中に目が覚めるようになりました😭
    スマホで目を疲れさせてってのは分かります‼️ついつい調べ物したら時間が過ぎてしまってますね!笑

がすけつさん!催眠方⁉︎色々と初耳なので今度眠れなくなったら検索してみます😳✨

• 6月7日
  • なな

なな

いえいえ大丈夫ですよ😊ご丁寧にお返事ありがとうございます☆*。

では寝ます🌙🧸
    おやすみなさい‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

• 6月7日