※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美咲
家族・旦那

いつぶりか、「昨日からする気満々だった😊」と主人の口から聞いたの😶仕事…

いつぶりか、「昨日からする気満々だった😊」と主人の口から聞いたの😶仕事復帰して、役割上男性とばっか喋ってるので(何をしたかを全部話してるため知ってる)ヤキモチ焼いたか🤣
ここからが本題です。(面白かったので自己満投稿です)
主人は人の体臭にはとても鼻がきき、自分の匂いすら嫌で高いボディーソープを使ってるくらいです。なので汗くっさ!と感じたことがないです。今日言っていたのは「するととても甘い匂いがする!普段は石鹸(っぽい)で、バラのような...花みたいな甘い香りになる!」と。バラの匂いがするものは使ってないです😌妊娠した時には「匂いが変わった!!!!」と言った時には驚きました笑
私の体臭はどストライクらしく、汗をめちゃくちゃかいて自分でも臭っ!ってレベルでも「これが1番いい」とかいってます。これは鼻がどうかしてる🙄

赤ちゃんはミルクの匂いがすると聞き、私は一向にミルクの匂いが分からなく、汗臭い🤔と言ったら、「めっちゃミルクの匂いする!娘ちゃんの匂い分かるよ〜」と言ってました。保育園に行ったら「娘ちゃんから保育園の匂いがする」と...笑。娘が高熱を出した時には「身体熱いね〜...匂いが違う😶」とも...もうここまでくると怖くなってきます🤣私は全然分かりません!!!😂

コメント

六花❄️

保育園の匂い、わかりますねー😄
私も息子と娘、旦那の匂いはわかりますよ🙂旦那が家の中で歩いた(入った)部屋もわかります😂
娘は今特にめちゃめちゃ甘い匂いなので1日中嗅いじゃいますよ☺️この授乳されてる赤ちゃんの口の匂い、コロンにして欲しいくらいです😂
息子と旦那がお散歩から帰ってきたら、どこ行ってたのかもわかるし、体調不良もわかります😆
鼻が特別効くとは思ってないですが、看護師をしているので役立つ事が多いですね😊