※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
雑談・つぶやき

ミュージックバーって、ママでも行っていいですよね?もちろん、遅くなる…

ミュージックバーって、ママでも行っていいですよね?
もちろん、遅くなる前に帰る前提で。
クラブはママは行っちゃだめですか?笑

私、妊娠するまで、ダンスと音楽が大好きで
クラブ行って踊って飲んでストレス発散してました。😂
ダンス、音楽、酒が好きで、一箇所で全部済ませるんだから、私にとってすごい好都合な場所でした😂

コメント

ママリ

私も同じこと考えてました🥺笑

やっと卒乳してお酒解禁になり、
クラブ行きたい欲がじわじわ沸いてたところです。
飲んで、歌って踊って、友だちと騒いで、ただそれだけがしたい。

でも、実際行くとなったら
息子寝かしつけて、化粧して、夜から出かけるなんてちょっとめんどくさいな〜とも思ったり😅

ミュージックバーは行ったことないんですが、どんな感じなんですか?🍸✨

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

コメントありがとうございます!!
    いきたいですよね!😂
    こうやって言ってると、こいつら…って言われるのもわかってますが、飲みに行くんですもんね、
    ナンパとかあるから、クラブのイメージ悪くなってる気がするけど、1番ストレス発散になりますよね😂

たしかに〜笑
    19時とかからやってるクラブたまにないですか?😂

ミュージックバーは、私の知ってるところは、踊っちゃいけない(ていう名目だけ)で、お酒飲むところですね〜!✨
    でも、実際踊っちゃってます😂

• 6月7日
  • ママリ

ママリ

ストレス発散わかります!
    ただ居酒屋とかで飲むだけじゃ家で飲むのと変わらんってなりません?🤣

19時からとかあったかもしれません!うわ、一気に行きたい欲が😂一緒に行ってた友人はまだ独身なので、ぜひ子持ちの方と一緒に行きたい!!笑

なるほど!バーなだけあって静かにお酒を楽しむって感じなんですかね☺️🍸

• 6月7日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

居酒屋の雰囲気とか焼きたての焼き鳥とか食べたいけど、チェーン店とか行くんだったら家で好きなの食べて飲んだ方が安いですよね😂

話してると行きたくなりますよね笑
    私も行きたい…笑
    独身の子と行きにくいですよね😂私もよく一緒に行ってた子独身ですが、未だにギラギラガールなのでさすがに一緒に行けないなって思ってます笑

• 6月7日
でーる★

クラブ私も大好きでした〜❗
爆音でお酒飲みながら踊って
ストレス発散ですよね👍

ミュージックバーって初めて聞きましたᕱ⑅︎ᕱ"

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

クラブ楽しいですよね〜!✨
    そうそう。あの爆音がいいですよね👍全力で歌ってもバレないし😂笑

• 6月7日