※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

大分市で野菜が安くてたくさん買えるお店ご存知のかたいらっしゃいます…

大分市で野菜が安くてたくさん買えるお店ご存知のかたいらっしゃいますか?

子どもがお肉よりも野菜が大好きで、おかずを出してもサラダがないと怒ります😅😅

近所のスーパーは高くて少ししかないので、安くてボリュームのあるお店教えて下さい🙏
野菜なら何でも本当に食べます👍

コメント

ぐるにゃー

今日ハロー大分見てたら、九州乳業の直売所で野菜も安く売ってると出てましたよ!
トマト4つで100円、キャベツ1玉80円とかでした!
産直のようかかんじでしたよ🤔

ドーナツ

火曜日の新鮮市場
南大分の三浦青果店
西大分のセブン前のお店(名前忘れました💦)
川の駅
スーパーの中の農家さんコーナー

とかですかね☺

なみちママ

市内に住んでた頃はよく
松岡にある川の駅で買ってました☺️
めちゃくちゃ安いです😳

やっちゃん

椎迫のコメダ珈琲近くにある、百姓市場が楽しいです😍
種類豊富、お値段手頃でお客さんもわりと多いですよ😊

かお

大分駅の南側にあるフードウェイというスーパーの前の広場で、日曜日だけなんですが、水菜2袋100円とか、にんじんが小さめですが5,6本入って100円とか、その他季節のお野菜、果物も結構お手頃で手に入ります!
よく見ないと元気がなくなってるのとかもあるんですが😅たまにレジのおじちゃんが残りそうな葉物とかをおまけしてくれます🥗

あとは大分駅の北側の商店街の中にある八百屋大吉も、日によって特売のお野菜がたくさんありますよ。

arinc♡

私はいつも松岡にある川の駅で野菜を買っています😊
値段も安いですし、季節に合った旬のものを子どもに食べさせてあげられるのでお気に入りの場所です👍🏻