※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
ファッション・コスメ

身体作りが好きな方教えて下さい!今日家族に何気ないところをムービーで…

身体作りが好きな方教えて下さい!
今日家族に何気ないところをムービーで撮られてました。
私は太ってるタイプではないので油断してたんですけど
ムービーを見てみると、背中は丸まってるし、肩の辺にお肉が盛ってるし、お尻もデカいし、いわゆるおばちゃん体系に近い物になってました。
確かに自粛生活で3キロ太りました。
私って客観的に見たらこうなんだ...
とガッカリしました。
日頃ヘアアレンジ、メイクなど大好きで小綺麗にしてるし、若く見られます。
でも体型はドンドン崩れてます...

キレイを保たれてる方はやはり、ジムとかいってるのでしょうか?
お金かけないと難しいですか?
お金かけず体系キープされてる方、お家でこんなことやってるよ!って方、いらっしゃったら教えて下さい!!!

コメント

はち

キレイを保ててるわけではないですが、身体作りが産後から好きになりました☺️
産後、なかなか体重が減らなくてダイエットに踏み切ったんですが、その時はYouTubeの「プランク5分間チャレンジ」を中心に、部分的な筋トレを隙間時間にやってました💪
1年くらいかかりましたが体重は妊娠前と同じくらい、体型は妊娠前より細くなりましたよ〜♬
今はお尻をプリッと上げたいので、ヒップトレーニングを育児や家事の合間にやってます😄

  • mmm

    mmm

    コメントありがとうございます!
    「プランク5分間チャレンジ」というのがあるんですね!!
    見てみます!😊
    妊娠前はジムに通って何となーく汗かいてる感じだったんですけど、家で1人で!ってなるとなかなかしんどいことから逃げてしまってたので...😅
    身体作りが好きになったって素敵です!😍
    私も、自分の姿が衝撃すぎたのでYouTubeやってみます!!✊🏻

    • 6月7日
  • はち

    はち

    わかります、家で一人でってしんどいですよね😭💦
    当時、ダイエット仲間とかいればもっと楽しく出来るのかな?って思ってました…。
    でも、目に見えて成果が出てくるとなんか面白くなってしまって☺️✨
    私、服が好きなんですが、絶対この産前の服を着れるようになってやる…!って気持ちもあって頑張ってました💡

    あ!
    体型の写真とか撮っておくと楽しいですよー!
    劇的☆ビフォアアフター🤣って主人や友達に写真見せたら大ウケしてくれました🤣🤣
    そして自分もそれを見るたびに、「頑張ったなぁ」って自信につながりました❤️
    良かったらぜひ💓

    • 6月7日
  • mmm

    mmm

    写真いいですね😍
    よくSNSとかでみるけど恥ずかしくて撮れんわ。って思ってたんですけど本格的に始めてみます!😆

    昨日プランク5分さっそくやってみたけどめちゃくちゃキツいですね😭
    寝る前にやるものじゃなかったです🤣🤣
    頑張ってみたいと思います🥰

    • 6月7日
  • はち

    はち

    グッドアンサーありがとうございます🙇‍♀️
    早速やってくださったんですね!
    めちゃくちゃキツいですよねー!
    でも続けてると楽になってくるんです、不思議!
    プランクはどうやら背中やお腹周りのお肉たちにも効くようなので、絶対身体スッキリすると思います☺️
    私は最初に目に見える変化が出たのは2ヶ月後くらいだったんですが💦
    頑張ってください🙌

    • 6月7日
  • mmm

    mmm

    2ヶ月!!💦💦
    相当キツかったのでやる気にならないですが、とりあえず3日続いてます☺️💦
    (キツすぎるので3分からスタートしてます)

    やり続けると楽になるって言葉信じて頑張ります!!😄🙏
    ありがとうございました!🥰

    • 6月8日