※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみそ
子育て・グッズ

Panasonicの電動自転車を購入しようとしています。身長157センチで20インチは小さいか、26インチは長身向け。普段使っている自転車は26インチ。在庫がないためネットで購入を考え中。どちらを選ぶか悩んでいます。

Panasonicの電動自転車の
ギュットアニーズを購入しようとしてます!
正規品レインカバーとセットで本体価格が変わらない20インチのものか、本体のみでレインカバーがつかないが上記のものと同じ価格の26インチのどちらにするか悩んでます💦

身長が157センチあるので20インチの方だと
かなり低くて小さいでしょうか?💦
20インチの方は小柄の方にと書いてあり、
26インチは長身の方にと書いてあります🤔
今まで使ってた普通の自転車は多分26インチです😲

皆さんならどちらを購入しますか?
見に行く予定でしたが近くのお店に在庫が無さそうなので最悪ネットで買おうと思ってます😭

コメント

ぽんぽん

子どもの乗せる位置が変わってきます。10センチ以上変わるので、毎日の上げ下ろしを考えた方が良いです。
私もこの前見に行きましたが、大体どこも20インチの自転車を推してきますよ。電動なのでインチはあまり問題にならないみたいです。
うちは夫178、私164でどちらもまあまあの身長なので、26インチもありとのことでしたが、後ろ乗せの高さを考えて20インチを買いました。

• おみそ

おみそ

わかりやすくありがとうございます😊!!
    20インチがたくさんネットに載ってるのはそういう事なんですね!!🥺🙏
    とても参考になります!!

• 6月7日
HARU

同じくギュットアニーズを購入しました😊20インチです💡

身長160センチで、上の子の時に26インチの自転車を使っていて子供が大きくなるにつれ乗せおろしがすごくしんどく…💦なので迷わず20インチにしました!

実際使ってみて、低さも小ささも全く感じません👍🏻電動なのでタイヤが小さいからと言って漕ぎにくいとかもなく、とても快適です✨周りも身長に関係なく20インチの人ばかりです😊

• おみそ

おみそ

使用感などわかりやすくありがとうございます😊!!

重たくなると乗せるのが大変なんですね!
    想像もしませんでした😱💦
    20インチにします!
    ありがとうございます💕

• 6月7日