※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
ココロ・悩み

生理が1日で終わり、少量の出血で生理痛もなく、妊娠の可能性が気になる。旅行中にだるさや気持ち悪さを感じ、検査薬を使いたいが、いつが適切でしょうか。

生理が1日で終わってびっくりしています、、
量もおりものシートで充分なくらい少量の出血でした
いつも生理痛があるのですが今回は全く痛くなく、
基礎体温は測っていないので排卵日は特定できてないのですが、前回の生理から思い当たる仲良しがあるのでもしや妊娠の可能性もあるのかなと考えています
よくよく考えてみると、出血した日は旅行に行ってたんですが、少し体がだるく感じたり気持ち悪いなあ➡️1度だけ!
と思っていました、
検査薬使ってみようと思うのですが、いつ頃がいいですかね、、?

コメント

スカイまま

生理予定日はいつなんですか?
それによると思います。

• あんな

あんな

生理予定日は今日で2日前に出血しました

• 6月18日
  • スカイまま

スカイまま

予定日から分かる検査薬なら今日でも平気ですし、違うのを使うなら1週間後にやってみるのが確実ですかね!
    5日後とかでも出ると思いますけど、薄かったりフライングだったりするよりは確実な日の方がいいですよね(^^)

• 6月18日
  • スカイまま

スカイまま

私も着床出血があったタイプなので心当たりがあるならそーかもしれないし(^^)

• 6月18日
めぐっち721

着床出血かもしれませんね(o^^o)
思い当たる仲良しの日から3週間後なら確実に検査薬は反応します!
どの位経ちましたか?