※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるぴます
子育て・グッズ

四日市市ひかり幼稚園の未就学児向けイベントは中止かどうか、5月の遊ぼう会や6月1日の見学会は開催されたのか、HPやSNSで情報がないので確認できず。

三重県四日市市ひかり幼稚園の遊ぼう会、読み聞かせ等のイベントについて質問です。
上記の未就学児向けのイベントは中止になっているのでしょうか?電話で確認しようと思ってたら休日に入ってしまい聞けずじまいで😥
HPや公式のインスタに中止のお知らせはないですが、登園も再開したばかりだしまだイベントは中止なのかな?
5月の遊ぼう会や6月1日の見学会は予定通り開催したんですかね??

コメント

マリー

ひかり幼稚園では、ないですが、
あそぼうかい、来月から
始まります😌
違う幼稚園でスミマセン

• はるぴます

はるぴます

今月はまだ開催しないところもあるんですね💦
    ありがとうございます!

• 6月7日
にちきど🌻

子供たちがひかり幼稚園在園してます☺︎
園から貰ってきた予定表に遊ぼう会載ってたのであると思いますよー(^ ^)♩

• はるぴます

はるぴます

お子様が在園中なんですね!登園再開してよかったですね☺️
    遊ぼう会はあるんですね!絵本の読み聞かせ会は開催するかどうかご存知ですか😥❓

• 6月7日
  • にちきど🌻

にちきど🌻

絵本の読み聞かせもカレンダーに載ってたのであると思いますよ〜😊

• 6月7日
  • はるぴます

はるぴます

ありがとうございます🙏
    助かりました〜🙏🙏

• 6月7日
ママ子

明日直接幼稚園に問い合わせ
してください。はっきりとした返信いただけますよ。