※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

ヨックモックのシガールのような、シンプルだけど美味しい手土産になる…

ヨックモックのシガールのような、シンプルだけど美味しい手土産になるお菓子でおすすめありますか?🥺
キャラメルやフルーツ等のフレーバーが入ってないシンプルなもの(プレーン?)が好きな方に持っていく手土産で悩んでいます。

コメント

ぴーちゃん

取り寄せでも大丈夫でしたら、ハラダのラスクとかどうですか?
シュガーはシンプルですし、ホワイトチョコのやつは絶品ですが、チョコもダメですかね😅?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

チョコはミルク系?の普通のなら大丈夫です!
    ハラダ美味しいですよね🥺存在忘れてました‼🥺
    確かにシンプルで良いですね🥰ネット見てみます!
    ありがとうございます😆💗

• 6月6日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

シュガーと半々のやつもありますが、無難にシュガーだけがいいかもですね😄

あと、先日お友達にもらったステラおばさんのクッキーで、缶に入っててバターのやつだけのを貰いましたが、バタークッキーはシンプルでとても美味しかったです!

• 6月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ステラのクッキーも良いですね🍪😳💡
    手土産持って行くの義姉になんですが、今ステラ調べてたら同じくシンプル好きの主人がそれ食べたいと食いついてきたので良いかもです😂❣️
    近くにお店あるので見てみます🥰
    ありがとうございます!

• 6月6日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

私はチョコ好きなので、ステラはチョコチップ一択でしたが、貰ったバタークッキーは最近で1番のヒットで、近くにないので自分で取り寄せちゃおうかなと思うほど美味しかったです😄

• 6月6日
はじめてのママリ

風月堂のゴーフルや、レスポワールも手土産にされる方多いと思います✨シンプルですしね!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

風月堂ゴーフル良いですね‼️調べたら小さいのもあるみたいで🥰ちょうど良いかもです!
    レスポワール知りませんでした!!調べてみます😆
    ありがとうございます💗

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

バームクーヘンなどはどうでしょう?お値段的にも程よいかと

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

たしかにバームクーヘン、シンプルで良いですね‼️
    色々メーカーあるので調べてみます😆🌟
    ありがとうございます☺️💖

• 6月6日
うーたん

シンプルに
シフォンケーキはどうでしょう??

okome

ユーハイムのバウムクーヘン、風月堂のゴーフル、モロゾフやゴンチャロフの普通のチョコレートアソート、資生堂パーラーの椿ビスケット、本高砂屋のエコルセ、アンリシャルパンティエのフィナンシェ、文明堂や福砂屋のカステラ…

とか🤔神戸の老舗メーカー中心になっちゃいました💦