※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

お子さんが保育園に通っていて、自宅保育が可能な方、まだ保育園には行かせていない方いますか?

福岡県北九州市
お子さんが保育園に通われてて、お仕事ではなく育休中などで自宅保育が可能な方、まだ保育園には行かせてないですか??

コメント

冷やし中華

北九州市民です。
現在産休中でもうすぐ産休が終わります。区内の小学校、中学校はまだコロナは出ていません。区内の小学校でコロナが出たら兄弟児が保育園に通われてる方沢山いるので保育園を休ませます。
今現在は週3.4回くらいはまだ預けてます💦

Mama

15日の週から週3、それ以降は毎日行かせる予定です😊
保育園によっては自粛して下さい!って言われるところもあるようですが、うちの保育園は全然連れてきていいですよ!って感じでしたが、先生方の負担等も考えて6月も2週間自粛することにしました!
他の育休中の子はすでに毎日来てる子もいるみたいです✨

あゆ

産休中ですが保育園からは自粛してくださいと言われてるのでずっと休んでます。
赤ちゃん産まれてからはなかなか外にも行けず体力面が心配です💦