※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

どう対応したらいいのかアドバイスください。訳がわかりません。義母か…

どう対応したらいいのかアドバイスください。
訳がわかりません。

義母から娘の一才祝いのお金、義祖父から10万円、野菜などの食材、オムツ、旦那のお古のおもちゃ、娘にタオルケット等いただきました。

受け取るたびにお礼を言って、義母が帰ってからも今日はありがとうございましたとLINEをして、
義祖父にもお金ありがとうございましたと電話しました。

が、先ほど義母から旦那へ電話があり、嫁ちゃんからお礼を言われてないと言われました。

100%言いましたし、私は声小さいわけでもないです。
不思議で仕方ないです。

コメント

deleted user

え、認知症ですか?レベルですね😅

  • さくら

    さくら

    ただ義母に嫌われてるだけですかね😂
    面倒すぎる💦
    コメントありがとうございました☺

    • 6月6日
deleted user

そこまでお礼をしていて言われるってことは…物でお礼をしろ!って言ってるように思えてしまいます…怖い。。

  • さくら

    さくら

    あ、そういう事なんですかね🤔
    訳がわかりませんでした💦
    コメントありがとうございました☺

    • 6月6日
あゆみ

旦那さんはきちんとお礼を言ってることご存知なんですよね?
失礼かもですが…お義母さん認知症始まってるとか…ですかね…?

  • さくら

    さくら

    ずっと私の隣にいたので知っているはずです!
    義母、高齢者に認知症予防の体操を教える仕事してるんですが、まさか…😂💦
    コメントありがとうございました☺

    • 6月6日
おにおん

おかしな方ですね🙄
旦那様はお礼を言ったことは信じてくれましたか?

  • さくら

    さくら

    不思議ですよね💦
    旦那は言ったよねと言ってくれてます!
    ただ私が嫌われてるだけなのかもです😂
    コメントありがとうございました☺

    • 6月6日
まぐ

それなら次からはお礼の手紙を書いて証拠を残します🤣!
なくされたらアウトですが、これを送りましたと言えるように写真も撮っておきます(笑)

  • さくら

    さくら

    証拠あれば義母も何も言えませんね!😂
    ナイスアイデアです🤔
    コメントありがとうございました☺

    • 6月7日