※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾
その他の疑問

おはようございます☀今月末、兵庫県から千葉県へ引っ越しする友達家族に…

おはようございます☀

今月末、兵庫県から千葉県へ引っ越しする友達家族に、手作りのコースターをプレゼンとしようと思います。

布で作るんですが、手作りなので他にはない特別な物!と思ってるんですが、なかなかいいデザインが思い浮かびません😫💦

こんなのはどうかなぁと考えてるものは、

★今から夏になるので、マリン系で揃えたコースターにイニシャルを入れる

★4人家族(パパ・ママ・娘・息子)なので、4人のコースターを揃えたら1つのデザインになる💡というようなのを考えてますが、いいデザインが思い付きません😣

皆さんのアイデア貸してください(。>д<)
他にもアイデアあれば、教えてください🎵

コメント

こってぃ

♡型にして、四葉のクローバーになるのはいかがでしょうか??
素敵ですね!喜ばれるといいですね〜♪

• ⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

コメントありがとうございます!

四つ葉のクローバー🍀
    いいですね!😆✨
    マリン系よりもグリーン系にしたほうが、合わせたときにクローバーに見えるかな?(๑>∀<๑)

素敵なアイデア、ありがとうございます♡

• 6月18日
  • こってぃ

こってぃ

私だったらお客さんも来たときの為に10枚くらい作ります(´▽`)緑2枚、黄緑2枚、ピンク、水色、うす紫、黄色、白、なんてどうでしょうか??
    マリン柄も素敵ですね〜!
    クローバーって何でもよいかと思いますよ(´▽`)

• 6月18日
  • ⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

むっちゃ作りますね(*≧∀≦*)
    自分宅用・お客様用にも作ろうかな(*´˘`*)

私がマリン柄大好きなのもあるし、これから夏になるのでいいかなぁ~と思ったんです(*^^*)

星型の立体もいいなぁと思ったんですが、クローバーにしようかな~(^∇^)
    単品だと♡ってとこも素敵です♡(/ωヾ)

• 6月18日