※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しんちゃんまま
子育て・グッズ

夕食を抜いて寝てしまいました。リンゴジュースを一口だけ飲んで歯磨きもしていません。大丈夫でしょうか?

夕食なにも食べずにもぉ寝てしまった。
夕方リンゴジュースを一口程度飲んだだけです😂もちろん歯磨き出来てません。
大丈夫なのかなー?

コメント

ガーゼとかですこし擦れそうならみがいてあげてはどうですか??😚
無理そうだったら諦めて明日の朝しっかり磨きます🥺

• しんちゃんまま

しんちゃんまま

虫歯も気になるので、ガーゼでしてみます💪🏻30分狂い泣きしてしまって、…起こさない様にしてみます。
    9ヶ月の妊婦にとって狂い泣きしてる子を抱っこしたりするの大変でした😭笑

• 6月6日

私なら今日は諦めちゃうかもです。それでまた泣かれたら体力持たないです😭💦

明日の朝から磨けばいっかーとなります😅
もちろんうちも歯医者に定期的にかかってますし、嫌がっても磨いてますが、、狂い泣きされたならちょっとお互いご苦労様ってことで寝かせたままにするかなぁ😅

• しんちゃんまま

しんちゃんまま

歯医者連れて行ったことありません。8月に予定では1歳半検診がありその時にフッ素塗布するくらいです😦
    そうですよね。お互い疲れますね🤢🤢

• 6月6日