※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うりうりお
雑談・つぶやき

アナフィラキシーという言葉をアナフェラキシーと知ったかぶって喋る、…

アナフィラキシーという言葉を

アナフェラキシーと知ったかぶって喋る、独身のゴリラ風上司。

ブラックジャックで昔読んだからその言葉も知ってると、誇り高そうに喋ってるのだが、

あんたそれ、だいぶセクハラ発言になるよ。

そこの部分気になるよ。

大きい声で何回も真剣に言って。

訂正するのもなんか強調するようで恥ずかしくてできんかった。

どうしたら良かったのか。

コメント

☆

絶対わざな気がします😱💦
キモすぎる。
放置です❗

  • ☆

    すいませんキモすぎて震えました😱笑
    わざとの間違いです。😁

    • 6月6日
  • うりうりお

    うりうりお

    これが、かなりの知識マンで、俺は単語を知っているという感じで言うんですよ😂ある意味、この並びだから覚えれた言葉なのかな?と。笑

    • 6月6日
バナナアイス🍌

残念な上司ですね。笑

黙っておくのが一番いいかと。結婚して子供出来たら恥ずかしい思いをするのは上司ですし。

  • うりうりお

    うりうりお

    もう1人、主婦の子もいたんで、来週ちょっと反応聞いてみます。笑
    もう残念だし何ならかわいそうな覚え方だ…

    • 6月6日
まま

ど下ネタにしか聞こえませんww
恥ずかしすぎますねその上司w

  • うりうりお

    うりうりお

    いい人はいい人なんで、考えるほどにかわいそうになってきました😂

    • 6月6日
チャム

ワザと言ってるんだとしたら通報確定ですね💦

本気で言ってるならアホです😅

誰かに指摘されて恥をかけばいい😆

  • うりうりお

    うりうりお

    これまた本気です。笑
    昔の漫画とかブラックジャックとか大好き人間なところもあり😂
    本当のことを知ったら…あぁ😂

    • 6月6日
ひまわり🌻→生き物係🦎

めっちゃキモい上司ですね😱
何回も、間違いに気づかずいう時点で、アウト❗️ですね〜😅

そんなんだから、お前まだ独身なんだよ❗️と言ってやりたい。。。

  • うりうりお

    うりうりお

    何回も言うところが、自信満々の特徴ですよね😂
    昔はモテたという話をやたらと聞かされます…そして結婚する気はない、結婚に良さを感じないと。
    してから言ってくれぇ…

    • 6月6日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎

    何回言っても自分の間違いに気づかないなんて、余程のバカですよね💦
    昔はモテた。過去形・・・😅
    結婚する気がないでは無く、相手いないんでしょうね〜😂

    • 6月6日
ちっち

やばいw
めっちゃ笑いましたw

  • うりうりお

    うりうりお

    なんかもうとんでもない間違いですよね😂

    • 6月6日