※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
\♥/
お仕事

現職での通勤時間や職場環境に不満を感じ、子持ちで転職を考えています。再就職先について、接客業や工場勤務などの選択肢があり、経験者の意見を参考にしたいと思っています。

【子持ちで転職】

現職は日曜祝日休みで8時から17時30分勤務の正社員で働いております。
通勤時間が30分なのですが今年で引越しをして40分以上の通勤時間になってしまうことや職場内の雰囲気が悪く若い人もどんどんやめていくのであたしも退職をするつもりです。

そこで次の再就職先ですが、経験のあって好きな接客業をして土日働くことになれば子供と過ごす時間がなくなると考えたり、また工場勤務で土日祝休み、パートにして頑張るか迷っています。

再就職した方、経験、未経験の職場に転職した方、子持ちの方、自分はこうしたよーなど意見を参考したいので宜しければ教えてください(^^)

コメント

こどもが一歳半の時に、リクナビnext経由で転職しました🙆

• \♥/

\♥/

接客業へ転職ですか?
    休みの希望は話されました?(^^)

• 6月6日