※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
子育て・グッズ

2歳の息子への誕生日プレゼントで悩んでいます。プラレールが好きなので家で遊べる知育系のおもちゃがいいか、外で遊べるものがいいか迷っています。

息子の2歳の誕生日プレゼントで悩んでます。2歳以上の男のお子さんがいる方、2歳の誕生日プレゼントなにあげましたか?
うちの息子は今プラレールにはまってて、家にいる時はずっとプラレールで遊んです😅なので、プラレール以外で家で遊べる物か、外で遊べる物にするか…
知育系もいいかなと思いますが、なかなかいいのが見つからなくて💦

コメント

はま

2歳の時はキックバイクあげました!サドルの高さが変えられるやつなので今でも乗ってます

イリス

先日2歳になりました。

☆「はじめての図鑑900」
☆長靴、レインポンチョ
☆アンパンマンのお絵かきボード(磁石のやつ)

にしました。
図鑑はペンを当てると読み上げてくれるし、音も鳴るしで大正解です。息子は救急車が好きなので、ひたすら乗り物ページで遊んでいます。乗り物が食べもの、日用品、動物園、体の部位など盛りだくさんです。

お友達はストライダーとかも候補に上げているみたいですね。