※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダム
妊娠・出産

グラマラスパッツのサイズ選びと効果について教えてください。

産後の骨盤ケアとダイエットの補助のためにグラマラスパッツを購入しようと思ってるのですがウエストが76と77の中間ぐらいで、ヒップが92でギリギリM-Lに収まる範囲です。なので買うならL-LLの方がいいかなと思って購入しようと思ってたのですが、口コミを読んでるとL-LLだと着圧が足りないとか、私と同じような体型の方がM-Lにして正解だったという口コミを見ると悩んでしまいます😅グラマラスパッツを実際に履いてる方どんな感じか教えて頂きたいです🙏
あと、産後ダイエットにグラマラスパッツを履いて筋トレとか運動もしようと考えてるので、効果も知りたいです。よろしくお願いします🙏

コメント

シャクレルコアラ

私も同じような体型で3枚買いましたが
1枚はLあと二つはM買いましたがMの方がよかったかな〜と思います!

• ダム

ダム

コメントありがとうございます😊Lの履き心地はやっぱり着圧加減物足りないですか?

• 6月6日