※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
お出かけ

熊本県のサクラマチの中にあるスタジオアリスで撮影されたことがある方…

熊本県のサクラマチの中にあるスタジオアリスで撮影されたことがある方。どんな雰囲気だったか教えてほしいです。もしよかったら顔隠してでも構いませんのでどんな写真が撮れたかなども見てみたいです。
路面店のスタジオアリスと違うみたいで気になるんですが、どんな雰囲気か見ることができず、行こうか迷っています。

コメント

くま

1歳の時に撮りましたけど、ゆめタウン浜線店のとそんなに変わらなかったような気がします🤔
衣装や撮るシーンによって違ってくるんですかね?
参考にならずすいません💦

  • くま

    くま

    遅くなりました!
    この前見学に言ったは少しだけ違うみたいです!なので1回撮ってみようと思います!

    • 6月26日
  • くま

    くま

    そうなんですね😊
    素敵なお写真が撮れるといいですね💓

    • 6月26日