※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーたん
その他の疑問

みなさん正中線は産後どれくらいで薄くなりましたか?私は産後2ヶ月ちょ…

みなさん正中線は産後どれくらいで薄くなりましたか??

私は産後2ヶ月ちょっとですが、全く変化なくくっきりのままです…
旦那に見られるたび、「なにそれ?腹毛?笑」とイジられて恥ずかしいです(T_T)苦笑

自然に消えていくものなのでしょうか?
それとも、何かケアした方がよければ、その方法を教えてください>_<✨

コメント

たーちゃん

8、9ヶ月くらいまであったように思います(>_<)お風呂上がりの保湿くらいで特別なケアはしてませんでした。

  • はーたん

    はーたん


    けっこう残っているんですね>_<💦
    出産したらすぐ消えるものだと思っていました…笑

    保湿頑張ります!

    • 6月18日
a.a_tan

私気付いたら薄くなってました(笑)いつからかは分からなくて申し訳ないですがφ(.. )妊娠中濃くなった体毛が元に戻った頃には正中線も妊娠前の状態に戻りましたよー

  • はーたん

    はーたん


    そうなんですね!
    私は体毛はもう戻ったんですが、正中線はそのままです。笑

    いつの間にか消えてるといいなぁ〜😭

    • 6月18日
さこち

うちも濃すぎて調べましたが、みなさん1年かかったりするみたいです(>人<;)

  • はーたん

    はーたん


    そんなにかかるんですね😱💦
    恥ずかしくてお腹出せません…笑

    ずっと消えなかったらと心配です😭

    • 6月18日
りょんりょん♡

もうすぐ産後6ヶ月ですが、薄くはなってきたもののまだしっかりあります😭
ケアはお風呂上がりの保湿しかしてません💦

  • はーたん

    はーたん


    6ヶ月でも消えないんですね(T_T)
    やっぱり保湿くらいしかないですよね😭💦
    いつか消えると信じて保湿頑張ります!

    • 6月18日
みうみ6

私はたぶん2か月くらいで薄くなって消えてました!産後すくはけっこう気にしてお風呂上がりに保湿クリーム塗ったりしていたのにいつのまに…ってかんじでした☆

  • はーたん

    はーたん


    そんなに早く薄くなっていたんですね!
    羨ましいです>_<✨

    私も消えることを信じて保湿頑張ります!

    • 6月20日