※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ベビーベッドのサイズはどれがいいでしょうか?柵のタイプも悩んでいます。借りてみての感想やオススメのレンタルサイトが知りたいです。

ベビーベッドをレンタルしようと思っています。
どれくらいのサイズがいいのでしょうか?

柵が木枠タイプとネット?のようなタイプもあり
手足が出るのが怖いや、上の子が触るから
ネットの方がいいなどの意見もあり
何がいいのか分からなくなってきました😅

また借りてみて思った事やオススメのレンタルサイトがあれば教えて下さい。

コメント

ありちゃん

3ヶ月間だけハーフサイズの木枠のものをレンタルしました😊
愛育ベビーというサイトです。産院にカタログの雑誌が置いてあって、クーポン券もあったし他と比較しても安かったので😊

うちほ3ヶ月経ったら大人と一緒にベッドで寝ると決めていたのでハーフサイズにしました。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊

愛育ベビー私も気になってました!
    詳しく見てみます❣️

ひとまず6ヵ月レンタルしようかなと思っているのですが、6ヵ月使うと考えたらコンパクトベッド位のサイズで大丈夫ですかね🤔??
    6ヵ月間ベッドで寝てくれるかもわかりませんが、大人と一緒に寝ると上の子の寝相が凄くて😅

• 6月6日
  • ありちゃん

ありちゃん

6ヶ月だとコンパクトでギリかもですね。
    その子によると思いますが、うちはレギュラーサイズのベビーベッドもリビングにありましたが(もう甥っ子に譲ってしまいました)4ヶ月で寝返りゴロゴロするようになって脚が木枠からはみ出てました😅ベッドガードはしていましたが💦

• 6月6日
  • ママリ

ママリ

6ヵ月だとコンパクトでもギリかもしれないんですね💦
    小型ベッド位のサイズにして、様子見るのが良さそうですね😊

• 6月6日