※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま
家族・旦那

旦那が仕事でストレスが溜まっています。仕事で嫌な事があると私に電話…

旦那が仕事でストレスが溜まっています。

仕事で嫌な事があると私に電話までして来て八つ当たりして来ます。朝9時から電話が掛かってきて「来月で仕事やめるからな💢前から言ってたからいいよね?💢そっちは仕事探してる??💢」と怒り口調で言われます。
もうしんどいです。

旦那は10個上で価値観も合わず喧嘩ばかりです。
8ヶ月の娘もいるのに私に俺より稼いで来いとも言ってきます。

同じような方いらっしゃいませんか??

コメント

はじめてのママリ

いや〜わかります。
電話で愚痴を言うとかは無いですが、帰ってきた時のドアの開け閉めで機嫌が分かります。
喧嘩とか言い合いになると、自分より稼いできてくれたらいいよ(許す)的なことを言います。
いやいや条件が違うし、雇ってくれるところ探すだけで大変なのに、ほんと呆れますよね……

くろ

うちもです!😭
喧嘩する度、毎回稼ぎのこと言われたり、給料の使い方の決定権は俺にある〜とか…
じゃあその金稼ぐのに栄養あるもの食わせて給料運用して貯めてるのは誰だよっていう💢
旦那は11上でもう40代で中々子供授からないから妊活するために仕事辞めて一人で治療通ってたのに、それすら私が辞めたくて辞めたとか思ってるらしいし😂
ほんとお金でマウント取ってくる男って最低👎

すみませんあんまりにも共感できるのでつい愚痴になってしまいました…
マウント男に負けないようにお互い頑張りましょ😭😭