※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さめちゃん
雑談・つぶやき

父の日のプレゼント何にしますか?いつも仕事も育児もすごく頑張ってくれ…

父の日のプレゼント何にしますか?

いつも仕事も育児もすごく頑張ってくれる旦那に、なにか父の日してあげたいなと思って考えてます!

3歳と、2歳の息子から何かプレゼントをとおもうのですが、皆さん小さな子供からのプレゼント何かいい案ありませんか?
100均でみかけた陶器用のペンでコップにに絵を描いて、と考えましたが。上の子がやっと少し人のパーツを考えて丸と線で描けるようになったレベルです(´・_・`)

去年は、足形でつくる原寸キーホルダーをプレゼントしましたが、大喜びで鍵につけて数週間でわってしまってました笑

皆さん今年は何あげますか(*´-`)??

コメント

ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

上の子が小さい頃は
絵を描いてあげたりしました!
あとは、キーケースとかを
私からって感じであげました(*ˊᵕˋ*)

今年はビアグラス、洋服のセットを
私からで子供からは肩たたき券とお手伝い券
下の子は初めてのお絵かきで
パパを書いたのをあげる予定です!

はじめてのママリ🔰

アイスコーヒーとスイーツのセットか、クール便でデパートの刺身とか何か食べ物で考えてます。今まで物をあげたけど滑りまくってるみたいです😂使ってるのみたことないです…