※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お下品な話になっていますので苦手な方はスルーでお願いします😢💔お子さ…

お下品な話になっていますので苦手な方はスルーでお願いします😢💔

お子さんを出産された方、旦那さんとの営みは週何回程されていますか?🙄💦
私は娘を出産してから性欲が0に等しくなってしまって、旦那とのコミュニケーションをどの程度取ればいかわからなくなってしまいました😭💔

コメント

s

週2くらいです😂
お互いの仕事の疲れとか
気分とかによりますが(´・-・` )

はなみ

産後2回だけです😅
妊娠してから産後7ヶ月まで0でした😂

たらこ

私も出産した途端に性欲が無くなりました😅

子どもが1歳過ぎるまで全くしませんでしたよ😅
1歳過ぎてから2人目を考えるようになり、タイミングを取り出したので、月の決まった日以外はしてません😅

妊活して3ヶ月で2人目ができたのでそれ以来はもちろんしてませんし、、、😅

はじめてのママリ🔰

1週間〜2週間に1回くらいです😊

あーちゃん‪‪☺︎‬

性欲も一緒に産み落としてしまったので私も0です!!🤣
旦那はありすぎるくらいで最初は嫌だ!と断り続けてましたがこれじゃだめだな(涙)と
頑張って月に2.3回です😭

あとは申し訳ないけど
自分で搾り取って貰ってます(笑)

2人目妊活の時頑張るね!
とは伝えてあります🤗(笑)

ママリ

産後全くです😅私も性欲なくなり、旦那さんももともと淡白なのできょうだい作る希望が無かったらこのままレス?と思います😅お互い欲しい希望があるのでそろそろ、と思ったらするんだと思いますが気恥ずかしい💦

はる

月7〜10回です!休みだと朝して子供の昼寝時間にまたするってこともありますよ!

はじめてのママリ🔰

産んだばかりですが、本当全く性欲ありません笑
前はあんな私の方が盛ってたのに、、不思議です、、全然したくないですねぇ、とりあえずまだ産後してません!

めーちん

週2ぐらいです!
1人目出産したときは性欲なかったのに、2人目出産したら私の方が性欲あります😅💦

ママス

一時期月1あるかないか…になってましたが、最近は週1,2くらいです😊

☆

営みは子供と一緒に寝てるところでするんですか?💦
同じ部屋で寝てるのでどうなのかなと思って聞いてみました😥

• ‪はじめてのママリ🔰

‪はじめてのママリ🔰

私も子供と同じ寝室なので、子供が寝てから生後5ヶ月までくらいは気にせずベットですることもありましたが、今はリビングに行ったりしています☺️❤️

• 6月6日
‪はじめてのママリ🔰

まとめて失礼します‼️
みなさんタイミングでされているのですね☺️❤️
私も無理しない程度に旦那と仲良くしていきたいと思いますたくさんのコメントありがとうございました🙆‍♀️🙏