※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
色鉛筆
子育て・グッズ

トイザらスなどで売られているプリンセスの衣装は、家での遊び用として着せるものですか?娘が欲しがっているので。

トイザらスとかに売ってる、プリンセスの衣装ってどういうところで着せるんですか?

娘が欲しがってるんですが…
家遊び?でって感じですか?

コメント

びぴぴ

我が子ではないですが、お家用とかハロウィンとかで使う予定で買ったけど、その衣装で外出すると言って聞かなくて、普通の日に外に着ていく子を知っています😍笑
親としては、やめてくれーーって感じでしょうが、微笑ましかったです☺️

• 色鉛筆

色鉛筆

買ってしまったら、これがお出かけ着になってしまうのは分かります😁
    部屋着では済まない…

友達の子供がそれで外を歩いてたら可愛い〜って思えるけど、我が子だったらやめてくれー!になりますね😅

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

ディズニーなんかでは
着ている子もよくいますが
うちは外には着せて行かずに
家で着てますよ!

よくお姫様ごっこしてます😁💓

• 色鉛筆

色鉛筆

ディズニーに着ていくならこれが一番ですよね🤗女の子の特権みたいなものですよね💓

おうちでお姫様ごっこ🥰
    ほっこりしますね✨

• 6月6日