※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ご意見下さい😭我が家はガレージの上に住居があり、実質3階建てのような…

ご意見下さい😭
我が家はガレージの上に住居があり、実質3階建てのような家なのですが、3階のバルコニースペースに物置を置きたいと思っています。そこで問題が…
私はフェスンスより低いものは子どもが登る可能性があって怖いので嫌なのですが、旦那は高さがあると強風で倒れる可能性があるから危ないと。確かにもろに風を受けるので倒れるかもしれません…でも縛りつけても無理なのか…?子どもの落下事故とか怖いし…どの高さがいいのか…
皆さんどう思いますか?😣

コメント

アンカー工事したら大丈夫じゃないですか?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりアンカーを打たないとですかね?💦中古の鉄筋の家でして穴を開けることによって、そこから浸水するようになったりしたら嫌だなと…
    実際他の箇所でヒビ入ったところから水漏れが発生していたので😭

• 6月6日