※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
お金・保険

UQモバイルWEB登録について質問があります。 1. 別々の携帯で家族回線を申し込む方法は? 2. 私名義のクレジットカードから引き落とし、主人の回線も一緒に引き落とせますか? 3. UQ SIMの到着日は何日か?福岡県で10日が締め日。申込み順は関係ある?

UQモバイルWEB登録についてわかる方教えてください❤️

WEBから主人と共にUQ に乗り換えようと思っています。
WiMAXが私名義であるので、私の料金500円オフ、
主人は家族回線で500円オフにな
りますよね?

1.別々の携帯で登録すると思いますがどうやって家族回線の申し込みをすれば良いのですか??

2.私名義ののクレジットカードからの引落にしたいのですが、主人の回線は一緒に引き落とせますか??

3.10日までがソフトバンクの締め日ですがUQ SIMは何日で届きますか?(福岡県)
私が先に申し込んで2回線目として登録したらようのか?よく分からず質問しました!

わかる方教えてもらえると嬉しいです!❤️
1万キャッシュバックは嬉しい♪

コメント

くぅちゃん

2月末にソフトバンクからUQモバイルに乗り換えました。

分かる部分のみの回答になりますが、

1.家族回線の申し込みは各自が登録後、My UQモバイルからの申し込みになります。
お二人共500円オフになります。

2.口座振替の為分かりません。

3.うちはWEBで申し込み後翌日か翌々日には届いたと思います。

うちは主人が先に申し込み、後から私がが申し込んだのですが、ソフトバンク月末締めで月末近くに申し込みしたので私は届くのは間に合ったのですが、登録が間に合わなく失敗しました(>人<;)

ソフトバンクの受付時間に間に合わなくて月内に解約できませんでした。
早目に申し込みされる事をお勧めします。

mii

ありがとうございます❤️明日午前中に申し込めばギリ間に合いそうです✨
10日21時までにSIMの入れ替えをすれば間に合うといったところでしょうか😫

私の名義が母のままだったので今日名義変更に行く予定です🤢

くぅちゃん

明日申し込みすれば遅くても9日には届くと思うのでできればその日の内に切り替えた方がいいと思います😃

私は自分では出来ず、主人に任せていたので結局間に合わず…。

UQに変えて特に問題もなく、月2700円くらいになりましたよ😄

• mii

mii

そうします^_^私も早く携帯代安くなってほしいです🥺

クレジットカードでしか支払いできないと思ってたのですが口座振替でもできるんですね!!😳😳

• 6月6日
くぅちゃん

口座振替できますよ!
依頼書が送られてくるので記入して返送しました😊

安くなるのは嬉しいですよね😆