※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよん。
その他の疑問

子供のアルバムを手作りしたいなと考えてます*\(^o^)/*今まで旦那と付き…

子供のアルバムを手作りしたいなと
考えてます*\(^o^)/*
今まで旦那と付き合ってるときに
2〜3冊ほど、無印良品のシンプルなものに
画用紙で文字など作ったりはしました!
でも子供の写真となると枚数が多いし
それならポケットに差し込むタイプにして
横にちょろっとコメント書く方がいいのかなと
色々悩んでます(´・_・`)💧

細かいことは結構すきなので、
画用紙やクラフトパンチを使ったり
したいのですが、やっぱり多すぎて
続かなくなっちゃいそうで💦

みなさんはどうしてますか?

コメント

みゆ

これは妊娠中の経過のものですが
1歳までのものだったり
色々あるので買って貼ったりしてます*\(^o^)/*

  • マイメロちゅん

    マイメロちゅん

    すみません。可愛くてついコメントを。シール売ってるんですか?

    • 6月18日
  • ぽよん。

    ぽよん。

    コメントありがとうございます!
    可愛いですね〜!
    こんな感じのハンドメイドで
    売ってるの見たことあります*\(^o^)/*
    こういうのいいですね!

    • 6月18日
  • みゆ

    みゆ

    売ってますよー*\(^o^)/*
    いろんなバージョンがあって可愛いです!

    • 6月18日
  • マイメロちゅん

    マイメロちゅん

    どこにありますか?

    • 6月18日
  • みゆ

    みゆ

    私はメルカリで買いました!

    • 6月18日