※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

フリーランスで仕事してて日曜日に里帰りで飛行機の距離の実家に帰る予…

フリーランスで仕事してて
日曜日に里帰りで飛行機の距離の実家に帰る予定です。

日曜日まで残り僅かなので、夫との時間も取れるよう、
仕事が忙しくても、旦那が仕事で居ない間、娘が寝てる間、旦那が寝てる間に
ほとんど仕事を終わらすようにしてます。

今日、旦那が昼寝から目覚めて私が仕事をやってる事に対し
とても怒ってました。

「あと少ししかないのに何で仕事をやるの?」
「俺は美容室、病院とか行きたい所我慢して家族の時間作ってるのに
お前は何で仕事してるの?!」
「夫婦の時間が全然ない!あと少しで離れ離れなんだよ!」
って怒ってました。

朝から晩まで娘と旦那を放ったらかしで仕事してる訳でもないし
文句言われたくないから
家事育児しながら旦那にもご飯作ってます。

残り僅かな時間に仕事を入れて旦那を寂しい気持ちにさせないよう
極力旦那娘が起きてる間に仕事はしてないし
旦那、娘が昼寝後に目覚めてきても
私が仕事をしてる事はあったりするけど
すぐ終わるようにしてるしそんなにダメな事なのか。。。

まぁ、寂しい思いさせたなら。と仕事を一時中断し
旦那の言う夫婦の時間を作ろうと思いました。

が、パソコンをしてる私には怒って
自分はケータイで動画を見始めました。

訳が分からない。ゲームとかテレビとか動画見たりで
自分の時間を有効活用するくせに
私がその間、仕事をしたらブチギレる。

ケータイなどで娯楽の時間より私はそういう時間が
勿体なく思えてこの時間で少しでも稼げるなら、と思い
仕事をしてるだけで、
お互いが別の事しているならいいじゃないか!
って思うんだけど
なんでこんなに仕事をしている事に対して怒るのでしょうか?

旦那の気持ちを分かってあげることが出来ないです。😂

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さん昼寝してたんですよね?
夫婦の時間って言うなら昼寝なんてすんな。と思いますが…😅
そんなに仕事する事に理解をしてもらえないなら養え。って感じです😅