※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴの
ファッション・コスメ

公園に行くのに私(ママ)の帽子を探してるのですが、頭が大きいので、…

公園に行くのに私(ママ)の帽子を探してるのですが、頭が大きいので、あまり帽子が似合いません😭💦
どんな帽子ならいけますかね??😭💦おすすめの帽子や素材や形教えてください!

コメント

mayu

チャンピオンなどのスポーツメーカーのキャップがおすすめです!
公園に行く時ならカジュアルな格好だと思うので合わせやすいです☺️
キャップなら後ろでサイズ調整もできますよ🎵
ちなみに私はチャンピオンのベージュのキャップを愛用しています☺️

麦わら帽子はどうですか?顔全体を覆ってくれるので日焼け防止に最適です✨

つば広めの麦わら帽子被ってます!
私も頭大きいです。イオンモールとかで服屋さん、雑貨屋さんに置いてある帽子を片っ端から被って、見た目、値段、サイズがちょうどいいものを探しました。

ママリ

頭大きいです😅
サンバリアの帽子Lです!

ぞう

abuのストローハット、めちゃくちゃつかいやすいです✨
首回りの紫外線も気になるので、ハットタイプを使っています!

つばの形を変えられるので、スーパーとかでは脱がずにツバを上げています(^^)

日差しカットがメインなので、似合う似合わないは気にしていません😂