※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

お洋服をほとんどメルカリでしか買わないよ!って方いますか?😂ふと気付い…

お洋服をほとんどメルカリでしか買わないよ!って方いますか?😂

ふと気付いたらもうしばらくメルカリ以外で買ってません(笑)

基本的に今シーズンか昨シーズンの新品を定価より安く購入してワンシーズン着用して翌年に半額以下で売っちゃってます🤔例えば定価1万円のワンピースを5~6千円で購入して3000円以下で売る感じです🥺

同じような方いらっしゃいますか?ふと気になって🥺

コメント

ももん

メルカリだけでなく、他のフリマだったり、オークションでも買ってます。
安く買ってるので、汚れとか気にしなくていいのが楽チンです!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!そうですよね~💓元値が高い服でもガンガン着れちゃうから良いですよね🥰

• 6月6日
たけ

私、メルカリと大親友です🙋
評価いい人の購入すると何の不満もありません😆

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!私も大親友です😂(笑)もうメルカリなしでは生きていけませんね✨🥺

• 6月6日
まい☆

妊娠中で、マタニティのワンピースとかメルカリで買ってます(◍•ᴗ•◍)

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!マタニティ服は短期間しか着ないので安くゲットできると嬉しいですよね🥺✨

• 6月6日
にゃん

メルカリでしか、買ってません。
その時期だけなので重宝してます♫

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!メルカリでしか買わない方が多くいらっしゃって嬉しすぎます💓🥺

• 6月6日
☞405☜ 詳しくはプロフまで𓀀

ほとんどメルカリです!笑
子ども服だと少しの間しか着れないし、今は公園とか行って汚しまくるので店頭の新品買ってられないです😭
細かいことにこだわらないなら少しでも安くゲットしたいですもんね!!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!子供服は数が必要ですもんね😭ママ世代はメルカリユーザー多いですね💓嬉しすぎます🥰

• 6月6日
さーちゃん

今シーズンのものはメルカリで買うことが多いです😊
来年用は季節の終わりに店頭のバーゲンで買います。
高いものは特に定価ではあんまり買わないですね笑

うちもよくメルカリを使いますよ٩(๑ơ ڡơ๑)۶♥
安いからまとめ買いしてますwww

はじめてのママリ🔰

はじめての妊娠出産子育てのときはメルカリ愛用してました^_^
でも子供と少しずつ外に出れるようになったら夫に見ててもらいながら店頭のお洋服見るのが楽しみになりました!
特にバーゲンのときは数年先まで買ってしまうのもあり、めっきりメルカリから遠のきました(^ ^)