※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
住まい

害虫についてです!苦手な方は観覧注意でおねがいします!1ヶ月前に中古…

害虫についてです!苦手な方は観覧注意でおねがいします!

1ヶ月前に中古住宅に引っ越してきました!
害虫駆除をしてからリフォームをして、まだ虫に出会ったことはなかったのですがここ3日間くらいでGの赤ちゃんらしき虫の死骸を何匹か発見してます😭😭😭
生きているのを見かけたことがなく、全部ひっくり返って死んでます。

これは害虫駆除の薬?が効いて死んでいるのでしょうか?それともたくさんいる虫の中で私がたまたま死んでる所に遭遇してるのでしょうか😭?
ブラックキャップを買ってきたのですが、どこに置いたら効果的なのか教えてください😭
引越し前の家では虫に出会ったことがなかったので、前の家にもどりたーーいってなってます😭😭

コメント

ひーちゃんまま

薬が効いているのだと思いますが
きっとゴキブリが沢山いたのかなぁ
って感じですかね😭😭
死骸が出なくなれば見かけること
無くなると思いますが1匹でも
出るようになったら薬をまくことを
おすすめします🤔🤲

• る

薬の効果なんですね!!😣
    ブラックキャップいっぱい置いてみます!コメントありがとうございます😊!

• 6月7日
もも

ブラックキャップ効きますよ!
水周りに置くといいです!
洗濯機の近く、排水管近く、玄関内、冷蔵庫の後ろなど。

• る

水周りですね!!詳しくありがとうございます!いっぱい置いて様子見てみます!😭
    コメントありがとうございます😊!

• 6月7日
ままり

以前わたしも赤ちゃんの死骸見る日々でメンタルやられそうになったことあります。。。
わたしも生きてるところは見なくて、多分薬効いてるんだと思います!ただ、1回の産卵で30ぐらいの赤ちゃんが生まれるのでもっといるかもしれません。。。
(脅すみたいですみません)
ブラックキャップおいてから全然みなくなったのでまずは色々なところに置いてみるのもいいのかもしれません😢

• る

ほんとにメンタルやられますよね😭一回で30、、、😱😱😱😱
    ブラックキャップいっぱい置きます😭コメントありがとうございます😊!

• 6月7日