※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
産婦人科・小児科

初めての妊娠でパルモア病院に通院中。次回予約はネットで取るように言われた。A診、B診などの料金の違いや、病院の雰囲気、出産費用について情報を教えてください。

今日初めてパルモア病院に診察に行き妊娠が分かりました!次回の予約はネットで取ってくださいと言われたのですが、A診、B診など料金は違うのでしょうか?
パルモア病院に通われていらっしゃる方、出産した方、先生や看護師さんの雰囲気、出産費用など教えていただけると助かります🙇‍♀️よろしくお願いします!

コメント

いちごチョコ

A診もB診も料金同じですよ😊✨
私の時はA.Bは完全予約診で、C診は当日枠があった気がします🧐違っていたらすみません💦

受付のお姉さんは雰囲気最悪ですが(笑)病棟の看護師さん、助産師さん皆優しいです。
受付の人の教育するだけで大分感じ方変わるのになあと思います🤣

先生方も優しいですが、無痛分娩.外回旋術担当の先生は、何て言ってるか全く分からないくらいボソボソと話されます。この先生は長く勤めてらっしゃって、腕もあるのかもしれないですが、私は苦手でした😅
他の先生方に不快感を感じたことはありません😀

私は帝王切開で分娩しましたが、分娩予約で10万払ったうちの3万円が帰ってきたので、手出しは7万円程度でした🙂

ちなみに、小児科の先生、看護師さん、すごく優しくて大好きでした!

• はる

はる

ご丁寧に教えて下さりありがとうございます😊

昨日は院長先生でしたが、優しくて感じも良かったです!看護師さんも優しいと聞いて安心しました☺️

そうなんですね!そう思うと意外と高くないですね😍前は総合病院で産みましたが、4人部屋でお風呂も汚く、ご飯も質素でしたが4万ちょい取られたので、パルモアは綺麗なのに良心的な気がしてきました!ここでお産しようと思います💓ありがとうございました🙇‍♀️

• 6月6日