※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エマ☆ママ
雑談・つぶやき

たまには愚痴る!もー!旦那の携帯へし折りたい!車出してくれるのは嬉しい…

たまには愚痴る!
もー!旦那の携帯へし折りたい!!

車出してくれるのは嬉しい。
でも信号で止まるたんびにゲーム。

買い物中子供抱っこしてくれるのは嬉しい。
でも抱っこしながらゲーム。

ベビーカー押して一緒に散歩できるのは楽しい。
信号で止まるとゲーム。

家で子供あやしてくれるのは助かる。
でもかたてまでゲーム。

機嫌がいいから大丈夫じゃないよー!!
毎日毎日言わせないでー!

実母と定期連絡で写真送った後おしゃべりして楽しかったー💖
息子も寝たからご飯炊いてお茶タイム💖

コメント

みいちゃこ

パケホ止めちゃいましょう😏

  • エマ☆ママ

    エマ☆ママ

    旦那が契約者なのとWIFIあるので辞めなそうです( ;´Д`)
    データ消すよ?って言ったらまたインストールしてやるよ?って言うてました(^◇^;)

    • 6月18日
  • みいちゃこ

    みいちゃこ

    引き落としは銀行口座ですか?すべて引き出して違う通帳にいれてしまいましょう(笑)
    子供と遊びながら、ゲームは危険すぎる。てか子供以外に感心いくんですねー。男って不思議だぁ。あたしの旦那もかなりゲームしますが、あたしが怒るからか、ちゃんと自分の時間内にゲームしてますよ。

    赤ちゃんが危険にならないとわからないんですね。腹立たし!笑

    • 6月18日
  • みいちゃこ

    みいちゃこ

    ちなみに、Wi-Fiは高いのであたしはつけてないです。月4000円ちょいでしょ。
    通信費に別途年間50000円ですよーアホらしいー

    • 6月18日
  • エマ☆ママ

    エマ☆ママ

    Wi-Fiはパソコンあるので付けてます。
    家ではWi-Fiに繋げばパケホ1番安いので私はなんとかなるので(笑)

    最近寝かしつけが出来なくなってるのでなんでかなーってぼやいてましたが正面から向き合ってないからだろー!って言っちゃいました(笑)

    • 6月18日
二児おかあさん

いやーーーー😰
私の旦那も信号赤になったら
スマホいじる。
洋服大好きで服屋のブログとか見てて
ねぇ、今なのそれ?って言ったら
しばらく見ないです(笑)

命にも関わるので
ほんとやめてほしーです💔💔

  • エマ☆ママ

    エマ☆ママ

    同じですねー(^◇^;)
    今なのそれ?ってこと多いですね〜
    うちは治りません(;_;)
    大丈夫!が口癖です。。。
    何が?みたいな(笑)

    子供は大好きなんですけどねー(>_<)

    • 6月18日
ゆ

うちもそこまでではないですがゲームばっかりしてます!!
携帯いじりたいのわかるけど、ちゃんとこどもの目見て触れ合ってほしいんですけどねf^_^;)
ちゃんと遊んであげてよ!っていっても遊んでるよーって。
本当携帯壊してやりたいですよねー!!

  • エマ☆ママ

    エマ☆ママ

    お返事ありがとうございますo(^▽^)o

    何処の旦那さんもあるあるなんですねー(^◇^;)
    今の時期の可愛いお顔見ながらちゃんと遊んであげて欲しいです( ;´Д`)
    泣き出すとお腹空いたかなー?とこちらに返してきちゃうし(笑)

    • 6月20日