ちぃちmam
養育費は、検索すれば算定表が出てきますよ☺️
年収300〜400なら、4〜6万みたいです🤔
公務員なら、月々5万でボーナス月は倍額とかにしてもいいのでは?と私は思います🙄
しっかり取り決めして、公正証書作っておかないと、未払いになったら泣き寝入りするしかないですよ!
退会ユーザー
主さんが年収0~125万以下なら4~6万、年収125万以上なら2~4万なので、4万は普通だと思います。
ちぃちmam
養育費は、検索すれば算定表が出てきますよ☺️
年収300〜400なら、4〜6万みたいです🤔
公務員なら、月々5万でボーナス月は倍額とかにしてもいいのでは?と私は思います🙄
しっかり取り決めして、公正証書作っておかないと、未払いになったら泣き寝入りするしかないですよ!
退会ユーザー
主さんが年収0~125万以下なら4~6万、年収125万以上なら2~4万なので、4万は普通だと思います。
「養育費」に関する質問
妊娠17週、生むか堕ろすか迷っています。 19歳、初マタ、未婚シングル、養育費なし、うつ病で無職、障害年金は貰っていません。 私の父は実家で面倒を見ると言ってくれていますが、父との関係性があまり良くなく、私の…
離婚が決まっています。 正直、お金の話でも養育費の話でもなくて、ただただ悔しいです。 子どもを欲しがったのは旦那の方でした。 私は元々子どもがそんなに好きではなく、お金や将来の不安もあったので慎重でした。 …
養育費を算定表より多い額もらっている方に質問です。 ①算定表だといくらで、いくらもらっていますか? ②どう交渉しましたか? うちは算定表だと2.5万くらいですが、3〜4万欲しいと思ってます。 難しいですかね💦
お金・保険人気の質問ランキング
コメント