※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶぅママ
ココロ・悩み

子供が感動的なシーンで泣いてしまうのは私だけ?

なんでも?すぐ感動して泣いてしまう方いますか?😂

今日子供がYouTubeをテレビで見てて、仮面ライダーゼロワンのショッピングモールでやるステージショー?みたいなのを子供がみてました!
戦いのシーンで会場の子供達が大きい声で頑張れ!!頑張れーー!って叫んでるのになんかジーンときて涙が出てしまいました😂
こんなことで泣くの私だけなのかな?😰

コメント

deleted user

子供生まれてから私もすごい涙脆くなって、クレヨンしんちゃんの映画で泣いたり、一人でご飯食べてる息子の後ろ姿見て泣いたりしてます笑笑

  • ぶぅママ

    ぶぅママ

    しんちゃんの映画泣けますよねー!
    アニメだけど家族の一体感といい感動もので私も泣いちゃいます😂

    • 6月5日
deleted user

私もすごい涙脆いです🤣
子供が選挙カーに手を振ってる姿見て
可愛いご声援ありがとうございますと
言われただけでジーンときて泣きそうになりました🤣

子供のことになると成長したなって感じて
どうも弱いです😢❤️

  • ぶぅママ

    ぶぅママ

    それは嬉しいですね☺️
    子供の事でいい意味でなにかされたり言われるとほんとに成長感じてこんなに成長したんだってジーンときてしまいます私も😭

    • 6月5日
ままり

それわかります!うちの子もゼロワンとか大好きでショー見にいくとハラハラした顔でがんばれーって誰よりも大きな声で応援してます。そういうの見ると一体感というか、泣けてきます😂
あと子どもの小さい頃の写真見てるだけでも泣けます😭

  • ぶぅママ

    ぶぅママ

    そうなんです!
    一体感がもう感動!笑
    ほんとに成長があっとゆう間で些細なことに感動して涙脆くなります😂

    • 6月5日
なああむ

私もなんでもすぐ感動して泣いちゃいますよ😂
ほんっとに涙腺弱いです。。笑
アンパンマンミュージアムのアンパンマンショーでも感動して泣きましたし。。
こないだはどこかの水族館で2月に生まれたあざらしの赤ちゃんが大きくなってるニュースで泣きました。。すごいおじさんみたいな顔のアザラシに成長してました笑

元々涙腺は弱かったのですが、産後はさらにです🤣

  • ぶぅママ

    ぶぅママ

    私もコロナ流行る前に冬アンパンマンのショー?を近くの文化ホールに見に行きなんで泣いてるのかわからないけど感動して泣きました😂
    旦那に見られるの恥ずかしいのでバレないようにしてました😂

    人間だけではなく動物の赤ちゃん誕生もほんと感動します!☺️

    • 6月5日
はじめてのママリ🔰

涙腺ゆるゆるがここに居ますよ´▽`)ノ
コマーシャルや映画の予告で泣いたり、ディズニーのウォーリーも開幕1分で泣きました笑

はじめてのママリ🔰

わかります。
気持ちが伝染したきちゃうんですよね?