※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
honey🍯
子育て・グッズ

旦那が勝手に三輪車やベビーカーを貰ってきて、使わずに汚れたまま。相談もなく、自分の負担を考えずに買ってきた。限界を感じています。

みなさんならどう思いますか?
旦那が相談もなしに勝手に三輪車貰ってきたり2人乗りのベビーカー貰ってきたりします

しかも、三輪車は一回使ったと言うが見たらホコリプラス蜘蛛の巣だらけの三輪車

そして今日は2人乗りのベビーカー。
それはどのくらい使ったのか曖昧で相談無しだし、こっちからしたらベビーカーは私の腰の負担も考えて、すぐ抱きやすい高さのあるベビーカーを買おうと言うてたのにも関わらず貰ってきた。

洗ったらいいやんとかまた言うんだろうなぁ
もぅ本当に意味がわかりません

色々と限界です。

コメント

ひろちゃん

嫌ですね!😭
うちの旦那なら
必ず相談して来ますね!

まる

よかれと思ってのことでしょうがもらってくる前に一言相談欲しいですよね😭

嫌ですねー😭💦
相談して欲しいですよね!貰っちゃったら捨てるのも大変ですし😅💦
色々貰えるのは助かるけど、お下がりあげる側も出来るだけ綺麗な状態にする心遣いは必要ですよね😱蜘蛛の巣付いたままとかあり得ない😭

えっ嫌ですねw
使わなかったら邪魔ですし、捨てるのにもお金かかりますし😭

とん

嫌です😖
なんで勝手に貰ってくるんですかね?めっちゃ場所とるやつばっかりですね😥

はなちょびん

ちょっと違うんですが、
チャイルドシートを中古で良くない?と言う旦那に、私はだったら旦那が欲しがってる○○も中古で良くない?って言いました。

自分のは新品で値段も気にせず購入するのに、子供に中古って許せなかったので💦

旦那さんの購入する物も、全部中古の安いやつにしてやりましょう。