※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi☆mama
妊娠・出産

新潟の三条の茅原さんって評判悪いのですか?燕市の渡辺医院の方がいいんですか?

新潟の三条の茅原さんって評判悪いのですか?燕市の渡辺医院の方がいいんですか?

コメント

むぎはるママ

茅原さんって、体重管理にものすごく厳しいと聞きます。
少し増えただけで、ものすごく怒られるらしいですよ。
三条近辺だと、茅原さんか石黒さんかなと思います。
ちなみに私は、上の子の時も今回も石黒さんで診てもらってます。

• mi☆mama

mi☆mama

そうなんですね(´・_・`)茅原さんでは胎嚢確認したんですが今日お腹子供に蹴られてお腹と言って夜電話したら今来てもどうしょうもできない言われました(´・_・`)
    心配性のあたしは我慢出来ず渡辺医院に行ったら胎嚢みえないよ?と言われました
    どっちが本当なのかわからなく
    次は1週間後なんですがどっち選んだらいいか迷ってます( ̄▽ ̄)

• 6月17日
  • むぎはるママ

むぎはるママ

今来てもどうしょもないって、なんか言い方が嫌ですね💦
    上の子お子さんも茅原さんだったのですか?
    それと、3週だと胎嚢はまだ確認できないと思いますよ💦
    私は今回の妊娠がわかったときの初診は4週でしたが、これが胎嚢かな~くらいでした。

• 6月17日
  • mi☆mama

mi☆mama

上の子は新大で産みました!
    ですよね( ̄▽ ̄)
    本当にこれ胎嚢ですかね?

• 6月17日
mi☆mama

これです( ̄▽ ̄)(´・_・`)