※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とったんママ
子育て・グッズ

抱っこでお昼寝をしていたが、最近寝かせ直しの回数が増えて困っている。明日からおろすのはやめることにする。抱っこでお昼寝は赤ちゃんに悪いことはあるか。同じような経験の方いますか?

だっこでお昼寝について😃

今まで抱っこでお昼寝をしていました!
昨日はネントレを20分で挫折して、寝てからお布団に下ろすことにしましたが…毎回2、3回は失敗して寝かせ直し😂

今まで抱っこでお昼寝でも困ってはいなかったので、もう明日からおろすのはやめることにします♡

同じような方いますかー?

ちなみに抱っこでお昼寝していると、赤ちゃんに悪いのことはありますか💦?

コメント

みき

普通に下2人はおんぶや抱っこのままですよ!起きるしまぁいっかーみたいな感じです笑笑
そのまま家事したり買い物したりしてますよ!

  • とったんママ

    とったんママ

    そうなりますよね!
    私の購入した抱っこひものおんぶが腰座り後なので、まだおんぶができませんが😂
    早くおんぶしたいです!!

    • 6月5日