※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊活

デュファストンを飲んで生理が遅れている場合、妊娠検査薬はいつするのが良いですか?要相談者は14日で生理予定日ですが、まだ出血があるため不安です。

デュファストンを初めて今回飲んで生理予定日が14日ですが、まだオリモノが少し血が混じったようなものがでているので生理がきてしまいそうですが、もしこのまま来なくて遅れてる場合はいつ妊娠検査薬をしたらいいでしょうか?
デュファストン飲むと生理が来るのが遅れるとも聞いたことがあるので妊娠検査薬を飲む時期を教えてもらえたらと思います。宜しくお願いします

コメント

まま💓

私もデュファストン服用中です。
生理来そうですが、薬で止められているような気がします。そんなことはないと思いますが、生理予定日に妊娠検査薬しましたが、陰性でした(´・ ・`)

  • みぃ

    みぃ

    やはり薬のせいで遅れているのですね。オリモノが汚れているのは着床出血とは違いますよね?

    • 6月17日
  • まま💓

    まま💓

    その可能性もあるみたいですよ!
    着床出血かもしれませんし、
    ただ、生理前の茶オリかもしれないです。
    私も生理なる前は、茶オリ出始めて生理になります。

    妊娠してるといいですね!

    • 6月17日
Sayaka**(ू•ω•ू❁)**

初めまして☆
私もデュファストンのんでいた時はかなり生理がずれました。高温期を薬で継続させようとしているからです( ˙˘˙ )!!
先生いわく、デュファストンを飲み終わってから一週間以内に生理が来なければ妊娠しているかもしれない確率が高くなるとは聞いたことがあります( ´-` )

  • みぃ

    みぃ

    ありがとうございます。でも今日やはり生理きてしまいました(._.)また次回頑張ります。返事ありがとうございました!

    • 6月18日