※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
ココロ・悩み

Amazonで購入した商品が大きい封筒で届き、開封時に空気を吸い込んでしまい、コロナのリスクを心配している女性がいます。

やらかした😫
Amazonで買ったもの、昨日の20時に購入してさっき届いた。
いつも宅配便は段ボールが多いけど、今日は大きい封筒?みたいなのに入ってた。
段ボールの時、すぐに開封して畳んで捨てるから今日の封筒もすぐ開封したけれど…。
折りたたむ時にブワッと空気が顔にダイレクトにかかり😱💦
マスクしてないし、封筒を除菌してないし、思いっきり吸い込んでしまった😱💦💦
こういうのでもやっぱりコロナのリスクあるのかなー。。
キリないのは分かってるけど、不安になる😢
娘小さいからなあ。。。

コメント

ゆきだん

手洗いするくらいですかね😅

  • くま

    くま

    あまり気にされないですか?💦💦

    • 6月5日
  • ゆきだん

    ゆきだん

    うーん、神経質になるのはと☺️

    • 6月5日
  • くま

    くま

    神経質になりすぎるのも良くないですよね😭💦

    • 6月5日
  • ゆきだん

    ゆきだん

    そうなんですよね。まあわたしもそんなきになるのはわかりますけど。 手洗いはしっかりしてますよ☺️

    • 6月5日
  • くま

    くま

    気になっちゃうんですよね😢💦
    手洗い&アルコールで手を除菌はやってます!!
    空気を思いっきり吸うとは思いませんでした😭😭

    • 6月5日
  • ゆきだん

    ゆきだん

    くうきはどうなんでしょうねえ。

    • 6月5日
  • くま

    くま

    こればかりは後悔しても吸ってしまったのでどうしようもないですけどね😭😭

    • 6月5日
a.u78

全く気にしません!
私は荷物届いてもそのまま受け取りますよ。
除菌したことないです。

  • くま

    くま

    そうなんですね!
    除菌せずにそのまま使われてる感じですか?

    • 6月5日
  • a.u78

    a.u78

    使っていますよ!
    私は専業主婦ですが、旦那は配達ドライバーなので毎日そのような荷物届けてどこで菌もらってくるかわからない生活ですし、私はそこまで神経質になったら生活できないです💦

    • 6月5日
  • くま

    くま

    旦那さん配達ドライバーさんなんですね!コロナ始まってから忙しいですね💦
    確かにそうですよね😢
    神経質なおしたいです💦💦

    • 6月5日