※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャック
お出かけ

御殿場と軽井沢のアウトレット。まだコロナが収束していないので、すぐ…

御殿場と軽井沢のアウトレット。

まだコロナが収束していないので、
すぐにとかではないのですが、
神奈川県住みで御殿場アウトレットはよく行きました。
主にみるお店が、
・ブルガリ
・アルマーニ
・サンローラン
・セリーヌ
・香水屋さん
・化粧品屋さん
・Tfal
・NIKE
辺りです!
いわゆるハイブランド?が好きで見にいってました。

コロナが落ち着いたら軽井沢のアウトレット行ってみたいと思っていたのですが、
神奈川県なので気軽に行ける距離でもなく😅
好み的に軽井沢は私でも楽しめそうですかね💦??

御殿場は御殿場で最近拡張工事が終わり、店舗数も増えましたし🤔

ハイブランドが好きな人はどっちの方が楽しめるのでしょうか😅??

コメント

はじめてのママリ🔰

軽井沢の方が広くて御殿場ともショップがいくつか被ってます🙂❤️
アウトレット自体の雰囲気が好きって場合なら軽井沢の方が好きだと思います🥰
目当てのお店しか行かないよって場合なら、御殿場の方が良いですかね〜🤔💭

  • ジャック

    ジャック

    ありがとうございます😊
    あんまりフラフラするのも好きではないですね😅子供が疲れた〜って騒ぐしで💦
    御殿場で十分そうですね😊

    ちなみにですが、
    軽井沢は相当広いみたいですが、
    一つ一つの店舗も広いんですか?=品揃えは豊富とかそういうことでしょうか🤔??

    • 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    後は南町田のグランベリーパークとかなら子供は楽しいかもしれません☺️
    でもハイブランドは無いので、親は微妙ですね😖

    一つの店舗が広いのではなく、御殿場の規模のお店が沢山あるって感じですかね🤔💭

    • 6月5日
  • ジャック

    ジャック

    グランベリーは最近新しくなったんですよね〜!!
    気にはなっていたんですが、
    御殿場とかと比べると店舗の種類的に親はあまり楽しめなさそうなんですね😅

    軽井沢はやはり店舗数がすごいんですね😍

    • 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私は自宅から近いのでよく行きますが、子連れはかなり多いです😶💭

    軽井沢はお正月やセール時に行くと賑わっていておぉってなります🙂
    興味あるなら1度くらいは行ってみても良いかもしれません☺️
    でもあまり商品に違いは無いので、面白味はないかもです😱💦

    • 6月5日
  • ジャック

    ジャック

    そうなんですね!!
    もしかしたら私達、住んでる所近いかもですね🤔🤔🤣

    一度経験で行ってみても確かに良いですね🤔

    詳しく長々とありがとうございました😊
    助かりました😊😊

    • 6月5日