※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
子育て・グッズ

同じ月齢の方へ質問です。寝る前にフォロミを飲んでいましたが、最近は飲まずに眠れるようになりました。フォロミが余っているので、他の使い道を教えてください。朝やおやつの時にストローマグであげたりしていますか?

同じ月齢の方に聞きたいです🙋🏻‍♀

今まで寝る前にフォロミ飲んでたんですが
最近は寝る前飲まなくても寝れるようになりました。

フォロミまだ余ってるのですが
皆さんはどう使ってるか教えてほしいです。
朝とかおやつのときにストローマグで
あげたりしてますか??🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

私はその頃あまったミルクはこどものホットケーキやクリーム煮などの料理の牛乳の代わりにして使っちゃいました😅

  • ぽにょ

    ぽにょ

    ホットケーキや料理で使ってみます💓ありがとうございました🙋🏻‍♀

    • 6月6日
はじめてのママリ

ヨーグルトにいれると美味しいです!大人が食べても美味しかったです!

  • ぽにょ

    ぽにょ

    そうなんですか?やってみます💕ありがとうございました👍🏻

    • 6月6日
mei

クッキー焼く時に砕いて入れたりしてました勿体無いなくて🤣

  • ぽにょ

    ぽにょ

    捨てるのはもぅたいなくて😓料理とかに使ってみます💛ありがとうございました💕

    • 6月6日