※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼん
家族・旦那

旦那さんがすごくお金遣いが荒い方いますか?うちの旦那は私にお金を管理…

旦那さんがすごくお金遣いが荒い方いますか?
うちの旦那は私にお金を管理させてくれず旦那がすごくお金遣いが荒くなのに私には節約しろ!とかいってきます。私はお小遣いなんてもらっていません。
旦那に節約してって私が言っても仕事でお金遣うからいちいち言われたくないと逆ギレしてきます。
本当に疲れました、、この先旦那はとうまくやってける自信がないです、、

コメント

にゃんころ

それは十分モラハラじゃないですか😭?逆ギレされると話し合いも進みませんよね…なんとか落ち着いて話せるタイミングはないですか?

  • りぼん

    りぼん

    落ち着いて話をしようと言っても言わなくても分かってること言われると気分悪いと言われます。
    悲しくなります(;A;)(;A;)

    • 6月5日
deleted user

うちの旦那も自分で稼いだお金だからと私に渡してくれずお財布のお金はすぐ無くなります😅何に使ってんだよって感じですが支払い関係はきちんとやってくれているのでもう良いやと開き直りました😂🤣

  • りぼん

    りぼん

    うちは支払いも遅れたりでもう嫌になりました、、
    自分で稼いだのを奥さんに渡したくないってどうゆう事だろうと思いますよね、、

    • 6月5日
はじめてのママリ🔰

家も同じようなかんじです😭
お金の管理ができないのに、したがりで、あげく逆ギレです(笑)

光熱費が高いから節約してくれないか?とか、お小遣いもくれないし足りないので、自分のお金使っています😭窮屈ですよね。

自分は無駄遣いしてるのに気がついていない…痛い人です😢

  • りぼん

    りぼん

    それ違いますよね、、
    最初にきちんとそうゆう話をしなかった私もいけませんが奥さんが家計管理しないと男の人は何にお金使っているか分かりませんよね、、
    なんでこっちに節約しろって言うんだ!って思いますよね、、

    • 6月6日