※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なら
子育て・グッズ

旦那に頼んだことをやらない。児童手当のことも怠る。イライラしている女性の相談です。

旦那へのイライラが止まりません。
みなさんならなんて旦那に言いますか?
下記、どう思いますか?

私の友人がうちに忘れていったおもちゃが
この前見つかったようで、私は里帰り中のため旦那に
友人へ送ってくれと頼んで週末にすると言われたのに
やってない。そして、おもちゃはまた行方不明になったと。

児童手当振り込まれてるか確認しといてっていって
週末にやるっていったのに
2週間してもやってない。催促したら
どっちもやりたくないからやる気出たやらやるわ
そのうちって。
児童手当も子供の口座に移動して欲しいのに
面倒、なんでわざわざ俺の口座にしたの?!とのこと。
↑ほんと何も知らないやつは
バカなこと言いますよね


ぶん殴ってやりたい。
やりたくないからやらないって
なんなの?イヤイヤ期?



コメント

Dma

人様の旦那様に失礼ですが、やりたくないからやらないとは…お子ちゃまですね!

そんな簡単な事もやる気でないと出来ないんだね〜。
児童手当も世帯主の通帳に振り込まれるの知らないんだ?世間知らずもほどほどにしないとねぇ。はぁ〜

と呆れた感じで言っちゃいますね🙄

66(大阪)

行動おっそいですね。
いままで甘ったれて生きてきたんだなって思います。