※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

おしるしについての質問です。出血が続いた場合、病院へ行く必要があるか教えてください。おしるしの特徴や、出血の原因について知りたいです。

おしるしについて質問です。
33週頃に少量の出血(オリモノに混じった薄いピンクや薄い茶色。ツンとした匂い)があり病院に行くと頚部びらん?からの出血ですね。もしかしたら出産まで続くかもしれないです。と言われました。ですが1週間ほどで止まり、普通に生活して正産期に入りました。そして昨日あたりから、同じような出血がありました。おしるしなのかまたびらんからの出血なのかよくわからず、破水も陣痛も来てないから様子見ています。おしるしの特徴とかってあるんですか??また、おしるしだけであれば病院に行く必要はないですか?教えて欲しいです。

コメント

きなこちゃん

おしるしありました!
ティッシュでふいたら血がつくなー
って感じでした!
破水も陣痛もなかったですが
病院にもよると思いますが💦
産院に電話したところ
入院セット持ってすぐ来てくださいと言われ、そのまま分娩台、出産でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院いってすぐ産まれましたか??

• 6月5日
  • きなこちゃん

きなこちゃん

病院いって4時間で産まれました!
    おしるしきても1日何もないっていう人もいるみたいなので、なんとも言えないのですが💦
    病院に電話してみるのがいいと思います✨
    出産ドキドキですね!
    頑張ってください☺️👍

• 6月5日