※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまもん
家族・旦那

今里帰りしているのですが、旦那が10日前に生活費として35000円をおろし…

今里帰りしているのですが、旦那が10日前に
生活費として35000円をおろしていて、
さらに昨日35000円おろしていました‥
自炊していないかもだしと考えましたが、
1人暮らしなのに10日でそんな金額使うか?と
不審に思ってしまいます😅💦
直接聞けばいい話かとは
思いますが‥皆さんだったら
どう思いますか??🧐🧐

コメント

にゃんころ

結構使ってる印象です🤔
何に使ってるのか聞いていいと思います✨

  • やまもん

    やまもん

    ですよね😂
    即座に聞いたらうざいかなと思い迷ってます‥

    • 6月5日
deleted user

デリバリーとか外食で毎食ならそのくらいかかりますかね🤔足りなかった?と普通に聞きます!

  • やまもん

    やまもん

    外食だったらそんなにかかるんですかね‥😭軽く聞いてみようかと思います‥

    • 6月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    毎回1500〜2000円くらいで、1日2回買ってたら余裕で超えます😂

    • 6月5日
ほのち

何に使ったのかすぐ聞きます😂
都内ですか?
デリバリー頼んでるとしてもかかり過ぎですね。
今はカード払いや電子マネー払いが多い気がするので現金で7万も短期間に下すのは気になります🤔

  • やまもん

    やまもん

    やっぱり気になりますよね‥一応都内ですが、車があるのでデリバリーは普段しないはずです‥🧐食費以外はカード使うこと多いので、疑っちゃいます😅

    • 6月5日
🌈

うっわ!うちみたい😂🤣
我が家も里帰り中にありましたよ( 笑 )ソッコーで問い詰めました😂食費や日用品買うと言ってたのに友達と飲みに行ってました(しかも緊急事態宣言中)まじでイライラしました😑

  • やまもん

    やまもん

    そうなんですかー!笑 やっぱり男の考えることってみんな一緒なんですかね🤣
    里帰り中だからって嘘つかれると本当むかつきますよね!😒私も問い詰めてみます😂

    • 6月5日
さらさら

とりあえず外食してもいいかは全部レシート提出させます🙆‍♀️✨

  • やまもん

    やまもん

    里帰り中なのでレシートは見れないんです😂💦

    • 6月5日