※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
子育て・グッズ

新潟市西区、南区、江南区でキッズカットがおすすめの美容室を教えてください。DVDやおもちゃがあるところや、上手な美容師さんがいるところがいいです。

新潟市
西区、南区、江南区あたりでおすすめのキッズカット出来るお店を知っていたら教えて欲しいです❣️
DVDみせてくれたり、オモチャがあったり…なんて所も気になりますし、美容師さんが上手で泣いても時間かけて切ってくれますよーみたいな所でもいいです🥺

コメント

さら

亀田のイオンにあるビーズクオーレおすすめです。DVD見せながら切ってくれるのはもちろんで、美容師さんも子供慣れしていて対応が上手いです。知り合いで通っている子も何人かいます😀

• ままちゃん

ままちゃん

亀田イオンの前よく通って気になっていました!
    ホームページみてみます💕ありがとうございます☺️

• 6月6日
♡♡♡

同じく、南イオンはうちの子たちも甥っ子も行ってておすすめです🌼
好きなDVD選ばせて頂いて大人しくなり、すんなり切れました😋
男の人に担当して頂いたんですが、子どもの相手も上手でほんとに助かりました🌱💓

ままちゃん

そうなんですねー💕
今度行ってみようかなと思います!ありがとうございました😊