※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ。
その他の疑問

人見知りがないのと誰とでも話せるとは同じでしょうか?

人見知りがないのと誰とでも話せるとは同じでしょうか?

コメント

(°▽°)

違うと思います(´ฅ•ω•ฅ`)
私は人見知りで、基本的に話しかけることはありませんが、仕事上ですと割と誰とでも話すので、人見知りだというと驚かれます。
なので、周りには
人見知りの割に、馴れ馴れしくなるのが早い奴
だと言っています( ⁼̶̤̀ω⁼̶̤́ )

• ゆみ。

ゆみ。

誰とでも話せると堂々といえる彼氏がいて、人見知りがないなら分かるけど誰とでも話せるとなるナンパに近いようなと思います

• 6月17日
  • (°▽°)

(°▽°)

私の弟も人見知りはなく、誰とでも話せると言っています。私の結婚式の二次会に来てくれたんですが、おおいに楽しんでました。
    誰とでも話せて可愛がってもらえて、羨ましいと思ってます。

ナンパというと、聞こえがよくない気もしますが、特定の人にだけではなく、誰とでも話せるというのは長所だと思いますよ(*^^*)
    私はもともと典型的な人見知りでしたが、話すのも苦手でしたが、母親に促されてスナックで期間限定で働くことになり、それがきっかけで、割と誰とでも話せるようになりました。誰とでも話せることって、社会人になった今、かなり必要だなと思うので、初めからできる人は羨ましいと思います(*^^*)

• 6月17日