※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンデリング
子育て・グッズ

生後7日の赤ちゃんが、私以外の人とは目線を合わせてくれるが、私のときは視線をそらす。嫌われてしまったのでしょうか…

生後7日の赤ちゃんなんですが、私とだけ目線を合わせてくれません(T_T)

ミルクをあげるときや抱っこのときも、旦那や母などのときはバッチリ顔を見てるらしいんですが、私のときは視線をそらされてしまいます(つд;*)

嫌われてしまったのでしょうか…

コメント

SA

生後7日はまだほとんど見えてないですよ

目が合うのはたまたまだったんじゃないんでしょうか?私もなかなか目合いませんよ〜

  • ポンデリング

    ポンデリング

    ホントですか??(;´д`)
    旦那にママに抱っこされてるときは視線そらすね、って言われてめっちゃ気にしてます(TДT)

    • 6月17日
小梅♡♡

生後7日だと
多分まだしっかり見えてないと思いますよ!
息子は三週間くらいは焦点定まってなかったです!
一ヶ月くらいでやっと顔を目で追うようになったので
今は多分たまたま旦那さんやお母さんと
目が合ってるように感じるだけだと思いますよ🙂
これから毎日ママと一緒なので
ママの顔が一番覚えると思います♡
嫌われるなんてないですよ♪♪

  • ポンデリング

    ポンデリング

    嫌われてしまったわけじゃないですかね(TДT)
    ちょっと安心しましたー( ノД`)
    これからママ大好きになってもらいたいです(*´∇`*)

    • 6月17日
daymama

赤ちゃんはまだほとんど見えてない
みたいなので目線が合ってるのは
たまたまかな?と思います( ̄∀ ̄)
息子も授乳中や抱っこの時
顔をこれでもかというほどそらしてます( ¯•ω•¯ )

  • daymama

    daymama

    ポンデリングさん

    • 6月17日
  • ポンデリング

    ポンデリング

    画像までありがとうございます!!
    まだまだこのくらいなんですね!!
    入院中分からないことばっかりで息子も泣き止まなくて私も泣いてしまってたので、すっかり嫌われてしまったのかと…
    安心しましたー( ノД`)

    • 6月17日