コメント
SA
生後7日はまだほとんど見えてないですよ
目が合うのはたまたまだったんじゃないんでしょうか?私もなかなか目合いませんよ〜
小梅♡♡
生後7日だと
多分まだしっかり見えてないと思いますよ!
息子は三週間くらいは焦点定まってなかったです!
一ヶ月くらいでやっと顔を目で追うようになったので
今は多分たまたま旦那さんやお母さんと
目が合ってるように感じるだけだと思いますよ🙂
これから毎日ママと一緒なので
ママの顔が一番覚えると思います♡
嫌われるなんてないですよ♪♪
-
ポンデリング
嫌われてしまったわけじゃないですかね(TДT)
ちょっと安心しましたー( ノД`)
これからママ大好きになってもらいたいです(*´∇`*)- 6月17日
daymama
赤ちゃんはまだほとんど見えてない
みたいなので目線が合ってるのは
たまたまかな?と思います( ̄∀ ̄)
息子も授乳中や抱っこの時
顔をこれでもかというほどそらしてます( ¯•ω•¯ )
-
daymama
ポンデリングさん
- 6月17日
-
ポンデリング
画像までありがとうございます!!
まだまだこのくらいなんですね!!
入院中分からないことばっかりで息子も泣き止まなくて私も泣いてしまってたので、すっかり嫌われてしまったのかと…
安心しましたー( ノД`)- 6月17日
ポンデリング
ホントですか??(;´д`)
旦那にママに抱っこされてるときは視線そらすね、って言われてめっちゃ気にしてます(TДT)